今日から君も!

ツイッターの補完の如く。当ブログでは、皆さんからのご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています。

第4回:ストレイ・シープの数え唄

世界中の人たちが眠れない夜に柵を飛び越える羊の数を数えると言います。果たして今まで何匹の羊が柵を飛び越え、解放されたのでしょうか

今朝は朝から畳屋が来るというので朝早くに叩き起こされました…畳屋は僕の中で睡眠時間泥棒認定されました

まあ眠たかったので午後から昼寝した訳なんですが、こんな夢を見た。

端的に言うと、「海老蔵」と言われる異形の羊の大群がテレビ画面から飛び出してくる(脳内)都市伝説が(脳内で)現実に起こってしまう、という話でした

最後にテレビが突然切れたので大声を出して起きた…つもりだったのですが、どうやら金縛りにかかってしまった様子。体が動きません。そこへ脳内で響く高らかな笑い声…

「貴様は…畳屋⁉︎」

そう、(脳内)都市伝説の黒幕は畳屋だったのです!!

その直後に親に起こされたので金縛りも解け、事なきを得ましたが、畳屋は安眠泥棒認定しておきました

い草って良い匂いですね