今日から君も!

ツイッターの補完の如く。当ブログでは、皆さんからのご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています。

第3回:拡充の予想

プロ野球、開幕しましたね

 

この時期、野球好きの皆さんなら、順位や選手の成績等、予想に余念がないと思います

 

…がしかし、予想って当たらないですよね

 

単純に考えてプロ野球のリーグ順位を当てるだけの確率は1/720です

 

それに事前情報を加えますとより確実に精度を高められる筈なんですが、こればっかりはプロの解説者でも当たらない、不思議なもんです

皆さんの周りで当たった人見たこと有りますか?

 

ちなみに私は後で「俺、そう思っててん!」とドヤ顔するために順位予想はシュレディンガー形式で行こうと思います

 

それでは最後に新生活を始めた皆さんに一言「天井の染み、何かに見えてきませんか?」