今日から君も!

ツイッターの補完の如く。当ブログでは、皆さんからのご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています。

第2回:コモリ・kill・life

改行が反映されません。どうしたら良いんでしょうね

外の世界は怖いのです。通行人なぞ俺を見ては浪人生だ浪人生だと嘲笑し、医者もまともな診療をしてくれず、法外な値段を取り、小学校の元同級生は「どこの大学になったん?」と聞いてくるのが外の世界なのです。浪人生に人権はありません。

そんな訳で約10日ぶりに外へ出ました。日本脳炎の予防接種をしに行きましたよ。外に出た日くらいは更新しないとね。

結果、通行人は僕のことなど気にも留めず医者もきちんとした診療をしてくれ、待合室で会った元同級生はこちらに気づかない始末

…これはこれでどうなんでしょう