今日から君も!

ツイッターの補完の如く。当ブログでは、皆さんからのご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています。

第11回:曽根崎中心

何かやった日のことは書かないとね

 
といっても昨日の話なんですが
 
駿台のクラス分けテストが終わりまして、どうなるかは分からないってな感じですね
 
まあ前期はどうでもいいんですが。後期は理科有りの模試で判定出るみたいなので確実に高得点狙えますし
 
まあそんなどうでもいいクラス分けテストが終わりまして、その後リーク氏と合流し、梅田の白丸ベースで半年ぶりくらいに店のラーメンを食す
 
初だったのですが、聞きしに勝る美味しさでした
 
というか梅田に来たのも結構久しぶりだったり…センター前の河合の講習以来だったりします
 
その後定期2枚買うのに一時間かかったりした後、いよいよ本題
 
 
ああ、懐かしき丸善ジュンクかな
 
地下一階の漫画売り場へ直行し、目当ての漫画を物色…
 
あった…
 
というわけで「じょしらく」5・6巻購入です
 
入試直前で禁漫画してる間に連載終了の憂き目にあったせいで、何処にも置いてなかったという…
 
感想:やっぱり久米田は最高ですわ